虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 終盤の猛攻で逆転勝ち | main | 藤浪、完封ペース一転、7回一挙5失点で逆転負け >>

4/1中日戦の写真
初めてフィールドシートで観戦。座席はクッションが効いていて、座席周りも広く、ゆったりと試合を楽しむ事ができた。高いけど、それだけの値打ちがある。

フィールドシートの入り口では先ずグローブが渡される。そして、席にはヘルメットとゴーグルが常備されている。
ネットがないので危険なんやけど、ゴーグルまではいらんと思うんやけどなあ。
画像


サインが貰いやすいのもフィールドシートの利点。
マートンにサインをしてもらおうと思ってたけど、開幕セレモニーのために、いつもの試合前のストレッチはなし。トラッキーとラッキーちゃんにはイエロージャージにサインをしてもらった。キー太にも貰うつもりだったが、時間切れでアウト。
画像


この日はチアリーダーのお披露目。うーん、微妙。オリックスのチアの方が…
画像


国歌斉唱はティーナ・カリーナさん。って誰?有名なん?
画像


東出昌大さんの始球式。大暴投でしたw
画像


この日の先発は藤浪。グラウンド目線だと背の高さが際立って見える。
藤浪


京セラドームはネットが邪魔でカメラのピントが合わないんやけど、フィールドシートだとネットがないので楽。それに近い分、迫力のある写真が撮れる。
ただ、座った席がやや不運で、ファーストのゴメスや塁審が写り込んでしまうのがちょっと残念。

もっと残念なのは攻撃の時にバッターを取ろうとすると、山脇がむちゃくちゃ邪魔。ヽ(゚Д゚)ノ
マートン 山脇


試合の方は藤浪が打たれて0−10で負け。打線も僅か3安打。
プレー中の写真はあまりいいのが無い。せいぜいゴメスのヒットシーンぐらい。
ゴメス 山脇


なので、試合前の練習風景をどうぞ。
ゴメス


上本


マートン


新井貴浩


新井良太 今成 関本


緒方


鳥谷


今成


坂


鳥谷 上本


藤浪
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/316150

トラックバック