虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 白仁田、オリックス桑原と交換トレード | main | 2015年のシンボルマーク決定 >>

21Uで若虎大活躍
おー、なんか若虎が日本代表で頑張ってるやん。21U監督の平田さんも鼻が高いやろなあ。

まずは1戦目のオーストラリア戦。今年のドラ1の横山が3イニングを8奪三振のパーフェクトピッチング。メジャーのスカウトからも大絶賛だったとか。
ドラフトでは外れ外れやけど意外と大当たりかもしれん。
ここ何年か続けて、ドラフトでいいピッチャーが採れている。近い将来、投手王国になればええね。

そして2戦目のベネズエラ戦では北條が逆転スリーランを含む4打点の活躍。来期1軍キャンプ参加をぐいっと引き寄せた。
不動のショートが居なくなるのが励みになってるのかもしれんね。
球団も中島獲りとか大和再コンバートなんか止めて、若虎にチャンスをやって欲しい。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/323826

トラックバック