虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 21Uで若虎大活躍 | main | 2014年度ベストナイン、鳥谷、ゴメス、マートンが受賞 >>

2015年のシンボルマーク決定
来年は阪神タイガース、球団創設80年。来シーズンはそれにちなんだデザインのシンボルマークに決定。


ここ何年かトラッキーのシンボルマークだったが、久し振りに虎のシンボルマーク。やっぱりこっちのほうがええね。
80周年ということでレトロっぽいけど、なかなかええんちゃうか。
来年はユニフォームが変わるらしいので、80周年エンブレムのついたやつを買おうかな。

そして同時にメモリアルビジュアルというのも発表された。

一番奥は藤村富美男かな。その手前は吉田義男と村山実。両脇は田淵幸一と江夏豊。
そして、85年のクリーンアップ、ランディー・バース、掛布雅之、岡田彰布。
続いて2003年。2005年の優勝の立役者、金本知憲。
最前列は藤浪晋太郎と鳥谷敬。藤浪は早くもレジェンドの仲間入りか。

ちなみにこのポスターは来年の壁掛けカレンダーについてくるらしい。
当然カレンダーも買い。

来シーズンは80周年にふさわしい戦いをしてもらいたいもんですなあ。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/324024

トラックバック