虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 流れを手放してしまい連勝ならず | main | サヨナラ負けで終戦 >>

完封負けで3位転落
何とか首位争いに残ってくれと思っていたが、やっぱり例年のごとく失速。監督が気合いを入れれば入れるほど、空回りするチームの体質。これってどうにかならんか。

西岡がファーム戦に出場して、左打席で3打数1安打の成績だったとか。今となっては、あんまり無理せん方がええんとちゃうかな。

秋の風物詩となったシーズン終盤のこの体たらく。期待しつつも、まあこうなる予感がしていた。
まだ完全に優勝の望みがなくなった訳ではないが、それには残り試合全勝しないといけない。それよりこの調子だとBクラス転落の可能性の方が高いわな。

菅野に完璧にまで抑えられ、山口、澤村と繋がれて完封負け。打線の方は何も出来んかった。
唯一のチャンスだった2回1死満塁で大和が三振。守備の人と化している大和に打順が回ったのが不運やったなあ。

先発岩崎は6回を1失点。3巡目以降をどう抑えるかという課題はあるものの、中盤までしっかりと試合を作ることが出来た。打線の援護さえあれば勝ち星がつくんやけどなあ。

長い間2軍で調整していた松田が2番手で登板。あっという間に1点を取られて降板し、再びファームへ逆戻り。
いったいファームで何をやってたんや。首脳陣も1回使って終わりやったら上げるなと言いたい。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/331966

トラックバック