虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 福留休養日に勝利 | main | 福留の選球眼で逆転 >>

投手陣全滅で連勝ストップ
福留、糸井のアベックホームランで負けたのは痛い。気持ちよく3タテして広島戦を迎えたかったなあ。

陽川が右肘痛で抹消。最近の不振の原因はこれやったんかな。早く治して、万全の状態で戻って来て欲しい。

馬場が3回途中4失点でノックアウト。2回に大和のタイムリーと押し出し四球で2点を失う。3回、筒香、宮崎を打ち取って立ち直ったかに見えたが、続くソトに一発を浴び、その後3連打で4点目を失った。
ストレートも変化球も平凡な内容だった。これといった決め球がないので、粘られたときに振り切る事が出来ない。初登板のときの方がよかったと思う。

岡本は緊急登板の中よく投げてくれたが、3イニング目にとうとうつかまった。
岩崎はもはやファームで調整が必要な状態。それでも1軍に置いているのは、代わりに上げるピッチャーが居らんからなんかな。
望月も2失点。打たれ癖がつかない内に、いったんファームに落とした方がいい。多分疲れも溜まってるはず。

まあこれだけ投手陣が打たれるとどうしようもない。勝ちパターンのピッチャーを使わなくて済んだだけでもよかったかな。


auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/352724

トラックバック