虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< またも甲子園でスコアレス | main | 広島最終戦はサヨナラ負け >>

好投岩田を見殺し
岩田が7回1失点の好投を見せるも、打線が全く奮わず、またも無得点で惜敗。たった2点取るだけでよかったのになあ。

西岡に戦力外が通告された。引退セレモニーを断って現役の道を選んだらしい。
それにしても、メジャーに行って以来、毎年のようにケガに泣かされた。大きなケガをしても必ずグラウンドに戻って来る。そんな不屈の精神を若手に見せてくれたことに感謝している。今後、どこで野球をするのかわからないが、これからも西岡を応援していきたいと思う。

岩田が5回までノーヒットピッチング。6回に丸にソロホームランを打たれたが、あれも失投ではなかった。
いいときの岩田に戻ったら、無援護まで一緒に付いて来た。そこまで以前の状態に戻らんでもええのに。

6回表、植田のポテンヒットと盗塁、福留の内野安打で作った2死1・3塁。大山、あの場面で打ってこそ4番やで。

auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/353635

トラックバック