虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< リリーフ陣フルで回転辛勝 | main | ガルシア復活!完封で虎初勝利!! >>

最終回の追い上げ及ばず
寝ていた打線が9回に爆発。ひょっとすると6点差をひっくり返すかと思ったが、そう甘くないわな。

メッセンジャーが6安打9四死球の大荒れ。5回までは1失点に抑える粘りを見せていたが、6回に力尽きて6失点ノックアウト。

球審の原の狭いゾーンのせいで、際どいコースをことごとくボール判定された。以前のメッセンジャーならイライラして、もっと早いイニングに打たれていたと思う。よく我慢した。

この日は勝ちパターンのピッチャーを休ませる必要があった。野手がもっと早い回に点を取っていれば休養十分の若手ピッチャーのリレーで試合が作れたと思う。

まあ、それでも9回の猛攻はよかった。次の試合に繋がるし、エスコバーと山崎を引っ張り出す事ができた。価値のある負け試合だった。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356669

トラックバック