虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 北條、勝ち越しツーラン | main | まだ諦めない >>

執念の継投で完封勝ち
何とか無失点に抑えていた望月を4回2死でスパッと交代。能見のワンポイントを挟んで、後はショートイニングで繋いで完封リレーを完成。勝利への執念やね。

豊富な投手力を惜しみ無く使った。まるで短期決戦の予行演習の様な起用方法。後がないし、日程もスカスカなので、それもいいと思う。

鳥谷が代打で先制タイムリーを放った。
阪神鳥谷で試合に出られるのもあと僅か。ひょっとすると最後のお立ち台だったかもしれない。ラストゲームが近づいて来たのが辛い。

この日、横田が現役引退を発表した。脳腫瘍からの復活を期待していたが、ボールが二重に見える後遺症に悩まされていたらしい。
これは挫折ではなく転機だと考えて、新しい人生を歩んで欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/358273

トラックバック