虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 梅野離脱! | main | 中谷、代打逆転ホームラン >>

読売に3タテ喰らう
浜地がプロ初先発。2本のホームランを浴びるなど、4回9安打6失点で負け投手になった。

ボールが高めに浮いていたとか、甘いカーブを狙い打たれたとか、課題も多かった。初回の3失点だけだったら合格点やったのになあ。それでも、丸から2三振を奪うなどキラッと光るところも見られた。

梅野は左足薬指な骨折をおして広島戦から合流するらしい。正捕手としての自覚が感じられる。無理だけはしないように。

打線は坂本のソロホームランの1点だけ。6安打してるんやけどなあ。

読売との打力の差が顕著のように見えるが、向こうはほとんどがホームランの得点。甲子園ならここまで大差で負けていなかったと思う。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/355929

トラックバック