虎談巷説 阪神タイガース的日常

阪神タイガースの話題を中心に、管理人の適当目線で書いていきます
コメント、TBは大歓迎です。
ただし、記事内容に関わらず、アフィリエイトにリンクを張っている場合は削除します。

 






<< 投打かみ合い、青柳今季初勝利 | main | 近本の逆転弾でDeNAに3連勝 >>

接戦逃げ切って、才木今季初勝利
表ローテで勝てず、裏ローテで連勝。若手投手が本当によく頑張ってくれた。

期待はしていてもまだまだ実力が伴わないと思っていた才木が、DeNA打線を5回まで無失点。6回に1点を失ってリリーフに頼ったが、それでもロースコアの試合でしっかりとゲームメイクしてくれた。
ストレートの質が一段と向上したみたい。金本さんの見立ては間違ってなかった。

才木の後を受けた島本が、筒香、宮崎を打ち取ってピンチを切り抜けた。投げっぷりがええね。
球児、桑原の穴をしっかりと埋めてくれている。このピンチで起用されたのは、首脳陣の評価が上がったと言うことやろね。

陽川に嬉しい1号ホームランが出た。1軍登録が遅れたが、若手はまだまだ競争中。中谷や江越と争って欲しい。
auther : yohkura | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントを投稿する









この記事のトラックバックURL
http://yohkura.tblog.jp/trackback/356227

トラックバック